
ゆとり系男子

好き : カラオケ、旅行、グルメ / ボクの好きを発信する役立ちメディア

MENU

遊び倒した大学生活から導き出したボクなりの人生論。

「人生を楽しめ!」 二十歳の時、先輩に言われた一言。 当時のボクは、人生を楽しむのに二種類の楽しみ方があるなんて、知らなかった。

「変わり続けたい」からブログを書き続けているんだ

ブログを書き始めて、約一年。 更新回数は微々たるものですが、ここまで続きました。 正直、自分に驚いています。 「どうしてボクはブログを書き続けているんだろうか?」 この機会に考えてみます。

シュート、ボイストレーニングはじめました。

お久しぶりです(・ω・)ノ この1か月間ずっとブログをほったらかしていました。 実は熱中できるものを見つけて、それに没頭していたんです。

シュートの経歴を3分で紹介するよ

「ゆとり系男子」はシュートが運営する個人ブログです。 2015年に開設して、ボクの「好き」を気ままに発信。