
ゆとり系男子

好き : カラオケ、旅行、グルメ / ボクの好きを発信する役立ちメディア

MENU

「変わり続けたい」からブログを書き続けているんだ

ブログを書き始めて、約一年。 更新回数は微々たるものですが、ここまで続きました。 正直、自分に驚いています。 「どうしてボクはブログを書き続けているんだろうか?」 この機会に考えてみます。

ダラダラ過ごした大学生ブロガーの失敗した長期休暇

新年早々ボクはめちゃくちゃ後悔してます。(記事作成日1/4)

食レポが大好きな僕が実践している3つのこと

こんちわ! 寝ることの次に食べることが大好きなシュートです(・ω・)ノ おいしいお店を開拓するのがだいすきなんですよね~。 そんな影響もあって、食レポ記事を書く機会が多いです。 そこで、今回は食レポをするときに意識していることをお伝えしていきたい…