MENU

【スポンサーリンク】

食レポ

【3人で評価】10種類の納豆から激ウマ3つを選出。

先日、虫食いブロガーのさんしちさん主催の納豆食べ比べ会に参加させていただきました。 高IQ女子ブロガーのハチヤさんを合わせた3人で10種類の納豆食べ比べを行うことに。 とても濃密な納豆会で、楽しかったです(/・ω・)/

学生よ、市川食堂でご飯を無料でおかわりせよ@市川駅

毎日お疲れ様でーす(・ω・)ノ 2日連続で外食を楽しんでいるシュートです。

舎鈴の思いやりのあるサービスには惚れた@東陽町

こんちわ! つけ麺大好きシュートです(・ω・)ノ 今回は、『舎鈴』というお店に行ってきました~。 バイト帰りにふらっと寄ったラーメン屋さんでしたが、満足満足! では、いってみよー!

メニュー豊富、くつろげるラーメン屋「頃場」の感想@小岩

頃場@小岩のオススメポイント パクチー好きにはたまらない!パクチーラーメン! メニューが居酒屋並に豊富 テーブル席があってある程度、長居はできそう(40分いました)

週4回セブンイレブンに行っていた僕がオススメする食べ物

こんちわ!コンビニ飯をよくするシュートです(・ω・)ノ 今は週1回に落ち着きましたが、以前は週4回もセブンイレブンに行く常連でした。 週4回もセブンイレブンに行っていたのは、大学内にセブンイレブンがあったのが大きく影響していたかなぁって思います…

2日に1回デイリーヤマザキに行く僕がオススメする食べ物

2日に1回は、デイリーヤマザキで昼食を買っているシュートです(・ω・)ノ 今回、デイリーヤマザキを愛するぼくがオススメの商品を紹介していきます! では、どぞー!!

中華菜館水蓮月(ロータスムーン)を食レポ@東京駅

今日は東京駅の丸の内口地下直通、新丸ビルの地下一階にある『中華菜館水蓮月(ロータスムーン)』に行ってきました~^^ その中で今日食べた絶品をご紹介しますね~。

カフェLe Pain Quotidienに行った感想@芝公園

Le Pain Quotidien芝公園店について ル・パン・コティディアン芝公園店は周りには都会ながらも緑に囲まれた素敵な場所に位置しています。 都営三田線の御成門駅から徒歩一分の日比谷通り沿いの増上寺の並びにあります。

1500円で飲み食いできる焼鳥の鉄人@小岩

最近おいしいものばかり食べているせいで太り気味のこさたにです! 今回はJR総武線小岩駅にある焼き鳥の名店に行ってきました(^o^) ここは知っている人は知っている安くておいしい名店。

新宿つるとんたんのオリジナルうどんは絶対食べて

つるとんたんの外観は中華屋みたい 外観はこんな感じ~。 中華屋っぽくないですか!?w

左可井は鎌倉デートのランチにオススメ@鎌倉

先日、GWを利用して鎌倉観光行ってきました〜。 今回の記事は、その時に立ち寄った「左可井」という穴子丼と玉子焼きで有名なお店に行ってきたのでレビューしまーす!

金伝丸のつけ麺は濃いめがおすすめ【食レポ@渋谷】

~つけ麺評価~ 【見た目】 トッピングが多めで、見た目もキレイ。 【スープ】 今回は普通で注文したが、普通だと少し薄いかも。 【麺】 ふにゃふにゃでもないし、硬くもない。 【量】 250グラムでいつも満腹になるぼくはちょうどいい量でした。

だるまのめの魚介豚骨つけめんたべてきたよ【食レポ@渋谷】

~つけ麺評価~ 【見た目】 トッピングの量は普通。 スープが質素な感じだったのでもうちょっと色がほしいかも。 【スープ】 さっぱりした豚骨でした。食べやすかったですね。 【麺】 かたさは選べるのでお好みで。 ぼくは普通を注文しましたが、もうちょっ…

麺匠竹虎は無料でお通しが出てくるよ【食レポ@新宿】

~つけ麺評価~ ★★☆☆☆【見た目】 ★★★★☆【スープ】 ★★★☆☆【麺】 ★★★★☆【量】 ~雰囲気・サービス評価~ ★★★★☆【雰囲気】 ★★☆☆☆【接客】

背脂が程よく麺に絡む麺屋玄龍のみそラーメン【食レポ@市川】

~ラーメン評価~ ★★☆☆☆【見た目】 ★★☆☆☆【スープ】 ★★★☆☆【麺】 ★★★☆☆【量】 ~雰囲気・サービス評価~ ★★★☆☆【雰囲気】 ★★★☆☆【接客】

鳥貴族の味付け『スパイシー』が超おいしい【食レポ@本八幡】

~鳥貴族の特徴~ 「メニュー280円均一」 「焼き鳥がめっちゃうまい(特にやげんなんこつ)」 「焼き鳥居酒屋」 「コスパ最強」

磯丸水産の主役は蟹味噌甲羅焼き【食レポ@本八幡】

〜磯丸水産の特徴〜 「学生にピッタリワイワイ雰囲気」 「海鮮系居酒屋」 「24時間営業だから朝から飲める、二軒目にピッタリ」 「お値段はちょい高」

【食レポin渋谷】三田製麺所のつけめんは絶対満腹になるよ

〜つけめん評価〜 ★★☆☆☆【見た目】 ★★★☆☆【スープ】 ★★☆☆☆【麺】 ★★★★☆【量】 〜雰囲気・サービス評価〜 ★★★☆☆【雰囲気】 ★★☆☆☆【接客】