鳥貴族の味付け『スパイシー』が超おいしい【食レポ@本八幡】

 ~鳥貴族の特徴~
「メニュー280円均一」
「焼き鳥がめっちゃうまい(特にやげんなんこつ)」
「焼き鳥居酒屋」
「コスパ最強」

 今、週一で鳥貴族に通っているシュートです!

 今回は焼き鳥居酒屋「鳥貴族」の紹介をしまーす!
 焼き鳥の印象が強い鳥貴族。
 サイドメニューもおいしいのでぜひ知ってほしい!
 

鳥貴族について

 

 ぼくは今回訪れたのは本八幡駅の北口から徒歩一分の場所にある店舗。
 外観こんな感じ。(隣にゲーセンあるよー)
f:id:koikesuitors:20160404020055j:image
 
なんと、鳥貴族のメニューは280円均一!
びっくり仰天。
お金のない学生だと、お値段の問題でなかなか注文が決まらないですよねえ・・
 
しかーし!!
 
鳥貴族に行っちゃえばそんなお悩みも解決。
ちゃちゃっと決まっちゃいますよ。
さあ!さっそく店内にはいるぞー!
f:id:koikesuitors:20160404020112j:image
 

鳥貴族は混んでるから予約推奨

 

 ん?めっちゃ混んどる。

そーいえば今日は華金だったーー!!
30分ほど待つことに。。(金土日、祝日は予約必須っす。)
 
そんなこんなで、やっと席に到着~
 とりあえず、メニューを拝見。
やっぱ焼き鳥は豊富ですなあ!!
f:id:koikesuitors:20160404020208j:image
 
f:id:koikesuitors:20160404020222j:image
 
 サイドもイケてる。
とり釜飯なんてちょーおいしそ。
あとでこれたべよ。
f:id:koikesuitors:20160404020232j:image
 

鳥貴族に行ったらまずは、味付煮玉子

 

 めっちゃおなかすいてるし、そっこーで出てくる食べ物がいい!!

 そんな時は味付煮玉子!下の写真の中央らへんに載ってる。
f:id:koikesuitors:20160404020247j:image
 
きた!!
これぞ鳥貴族の絶品おつまみ!!
黄身が濃厚でうまいんですよお~
f:id:koikesuitors:20160404181811j:image
 
待った甲斐があった。
 

鳥貴族の焼き鳥はやげんなんこつが贅沢すぎ

 

 鳥貴族の焼き鳥で一番おいしいやげんなんこつ。
 見てください!この身の大きさ!!
 すばらしい。
 コリコリしてて癖になりますよ!!
味付けは「スパイシー」で。
 f:id:koikesuitors:20160404181832j:image
 
ところであなたは「スパイシー」という味付けがあるのはご存知ですか??
こちらが味付けメニューー。
スパイシーの味はコショウに近いですね。
個人的に塩を選択するなら、スパイシーを推します!!
f:id:koikesuitors:20160404181845j:image
 

鳥貴族は焼き鳥がメインだけど、とり釜飯を食べないと損する

 

鳥貴族の店員さんも絶賛のとり釜飯。

 ぼくの友達もみんな大好きでいつも注文しています。

 食べてないのはあなただけかもよ?

f:id:koikesuitors:20160404181917j:image
 
とり釜飯は、注文するとテーブルに運ばれてきて30分ほど待ちます。
 30分後はこんな感じになります!!もう湯気がすごくて!
 ほくほくのとり釜飯。おいしそうでしょ?
f:id:koikesuitors:20160404182034j:image 
 
茶碗によそると、より一層おいしそう。
f:id:koikesuitors:20160404182049j:image
 

鳥貴族のシメは濃厚魚介豚骨ラーメン

 

 こちらは新メニュー。

 280円とは思えないおいしさです。

 魚介と豚骨のうまみが凝縮されてます。

f:id:koikesuitors:20160404182127j:image
 

鳥貴族の感想

 

焼き鳥が嫌いな人でも楽しめる居酒屋だと実感。

ぜひ一度いってみてねえー!

 

おまけ 本八幡のオススメ居酒屋

 

blog.syutokoike.com

 

 鳥貴族@本八幡のアクセスマップ

関連ランキング:居酒屋 | 本八幡駅京成八幡駅鬼越駅

ABOUTこの記事をかいた人

音痴、リズム感0、高い声が出なかった会社員。

カラオケが嫌いすぎて仮病を使ってドタキャンは日常茶飯事。

しかし、数々のボイトレを実践したことにより、今では精密採点で常時85点以上をキープ。

音痴を克服し誰からも「うまい」と言われるように。

大っ嫌いだった歌は、今では大好きになりました。

ツイッターやってます!フォローしてください( ˘ω˘ )