だるまのめの魚介豚骨つけめんたべてきたよ【食レポ@渋谷】

 
~つけ麺評価~
【見た目】
トッピングの量は普通。
スープが質素な感じだったのでもうちょっと色がほしいかも。
【スープ】
 さっぱりした豚骨でした。食べやすかったですね。
【麺】
 かたさは選べるのでお好みで。
ぼくは普通を注文しましたが、もうちょっと硬めでもい感じでした。(ぼくはかためが好み)
【量】
 ぼくは250グラムがちょうどいい量なんですが、少し多く感じました。

~雰囲気・サービス~
【雰囲気】
一人でも入りやすい、むしろ一人のお客さんが多かった印象。
【接客】
 最後お店を出るとき「行ってらっしゃい!」と声をかけられたことが一番印象に残っていますね。
 
~設備・環境~
【貸し切り】なし
【個室】なし
【禁煙・喫煙】完全禁煙
【駐車場】なし
 

 だるまのめの外観

今日は就活で渋谷に来たので「だるまのめ」に立ち寄ってきたよー!

外観はこんな感じで、だるまのめの上の階にスタメシがあります。

どうやらだるまのめは24時間営業らしい。

f:id:koikesuitors:20160428155329j:image

 

だるまのめのメニューの多さにビックリ

入店前からメニューの多さに唖然。
ラーメン屋だけど、チャーハンとか丼ものにちからいれてるね~。
f:id:koikesuitors:20160428155349j:image
 
どうやら、だるまのめは「油そば」が主流のようです。
f:id:koikesuitors:20160428155358j:image
 

だるまのめの発券機と店内の雰囲気

券売機はこんな感じでーす。
f:id:koikesuitors:20160428155418j:image
 
店内はテーブルが多く配置されているますね。
f:id:koikesuitors:20160428155433j:image
 

だるまのめのサービス

麺の固さも選べますよ!

はじめて来た人にもわかりやすいようにポスターが貼ってあります。

替え玉は100円。

f:id:koikesuitors:20160428155649j:image
 
おー!だるまのめにもポイントカードあるのか!
10個貯めたらお食事一品無料らしいいい!!
んー!お得だね。
f:id:koikesuitors:20160428155518j:image
 
なんと雨の日に来ればポイント二倍らしい!
こりゃ、雨でも来たくなるね。
f:id:koikesuitors:20160428155538j:image
 

だるまのめの魚介豚骨つけめん

なんともシンプルな魚介豚骨ラーメン。

おいしくいただきました。
f:id:koikesuitors:20160428155628j:image
 
今回、ぼくは油そば食べてないけど、食べる人にとってお得だと思ったんでパシャリ!
油そばのおいしい食べ方。
f:id:koikesuitors:20160428155731j:image
 

だるまのめのおさらい

~つけ麺評価~
【見た目】
トッピングの量は普通。
スープが質素な感じだったのでもうちょっと色がほしいかも。
【スープ】
 さっぱりした豚骨でした。食べやすかったですね。
【麺】
 かたさは選べるのでお好みで。
ぼくは普通を注文しましたが、もうちょっと硬めでもい感じでした。(ぼくはかためが好み)
【量】
 ぼくは250グラムがちょうどいい量なんですが、少し多く感じました。

 

~雰囲気・サービス~
【雰囲気】
一人でも入りやすい、むしろ一人のお客さんが多かった印象。
【接客】
 最後お店を出るとき「行ってらっしゃい!」と声をかけられたことが一番印象に残っていますね。
 
~設備・環境~
【貸し切り】なし
【個室】なし
【禁煙・喫煙】完全禁煙
【駐車場】なし
 

だるまのめのアクセスマップ

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅

ABOUTこの記事をかいた人

音痴、リズム感0、高い声が出なかった会社員。

カラオケが嫌いすぎて仮病を使ってドタキャンは日常茶飯事。

しかし、数々のボイトレを実践したことにより、今では精密採点で常時85点以上をキープ。

音痴を克服し誰からも「うまい」と言われるように。

大っ嫌いだった歌は、今では大好きになりました。

ツイッターやってます!フォローしてください( ˘ω˘ )