金伝丸のつけ麺は濃いめがおすすめ【食レポ@渋谷】

 
~つけ麺評価~
【見た目】
トッピングが多めで、見た目もキレイ。
【スープ】
今回は普通で注文したが、普通だと少し薄いかも。
【麺】
ふにゃふにゃでもないし、硬くもない。
【量】
250グラムでいつも満腹になるぼくはちょうどいい量でした。
 

~雰囲気・サービス~
【雰囲気】
学生から社会人の人まで幅広く利用できる雰囲気。
観光客の人が目立ちました。
【接客】
良くも悪くも普通でした。
 
~設備・環境~
【貸し切り】不可
【個室】なし
【禁煙・喫煙】完全禁煙
【駐車場】なし
 
 

金伝丸@渋谷の外観

今回は渋谷から徒歩二分の『金伝丸』にいってきたよー!
老舗の雰囲気が漂う・・!
提灯いいね!
f:id:koikesuitors:20160428154421j:image
 
 外観の大きな写真が特徴的。
ラーメンめっちゃおいしそうですよね~。
f:id:koikesuitors:20160428154437j:image
 
金伝丸は発券販売らしいですね。
一品一品味の特徴が書かれていてとても親切ですな~。
ぼくはつけ麺をセレクト!
f:id:koikesuitors:20160428154538j:image
 

金伝丸@渋谷は観光客が多かった

店内は賑やか!

とにかく回転がはやいお店だと感じましたね。

店内の約半数が外国人でした。

f:id:koikesuitors:20160428154735j:image
 
座席もあるので団体(4人ぐらい)にも優しい。
混んでたら座れないかも。
f:id:koikesuitors:20160428154757j:image
 

金伝丸はラーメンの設定が豊富

「麺」「味」「油」それぞれお好みで設定できますよ!

替え玉は100円。

 f:id:koikesuitors:20160430105915j:image
 

金伝丸のつけ麺は濃いめがオススメ

こちらが金伝丸のつけ麺!
トッピングも豪華でおいしそう!
f:id:koikesuitors:20160428154837j:image
 
つゆはこんな感じでピリ辛。
f:id:koikesuitors:20160428154959j:image
 

金伝丸@渋谷のおさらい

~つけ麺評価~
【見た目】
トッピングが多めで、見た目もキレイ。
【スープ】
今回は普通で注文したが、普通だと少し薄いかも。
【麺】
ふにゃふにゃでもないし、硬くもない。
【量】
250グラムでいつも満腹になるぼくはちょうどいい量でした。
 
~雰囲気・サービス~
【雰囲気】
学生から社会人の人まで幅広く利用できる雰囲気。
観光客の人が目立ちました。
【接客】
良くも悪くも普通でした。
 
~設備・環境~
【貸し切り】不可
【個室】なし
【禁煙・喫煙】完全禁煙
【駐車場】なし

金伝丸@渋谷のアクセスマップ

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅

ABOUTこの記事をかいた人

音痴、リズム感0、高い声が出なかった会社員。

カラオケが嫌いすぎて仮病を使ってドタキャンは日常茶飯事。

しかし、数々のボイトレを実践したことにより、今では精密採点で常時85点以上をキープ。

音痴を克服し誰からも「うまい」と言われるように。

大っ嫌いだった歌は、今では大好きになりました。

ツイッターやってます!フォローしてください( ˘ω˘ )