知る人ぞ知るパタゴニアJalamaPackは多機能すぎてヤバイ

デザインやブランドに惹かれて、思わず買ってしまった!!

 

しかし、パソコンが入るスペースがない、書類もきれいに収納できない、入る容量が少なく満足に持ち運びもできない。

それに、ウォークマンや携帯の充電器を収納できるポケットもない。

 

そんな、不満を抱いたことはありませんか??

ぼくは大学生になってから上記の理由で、すでにバックを6回買い替えています。

バッグ選びで試行錯誤したぼくから『多機能』で『おしゃれ』なバッグを紹介します!

 

 

パタゴニア Jalama Pack 28L の魅力

 

ぼくは『Patagonia Jalama Pack 28L』を一年間ほど使用していますが、今までの人生で一番お気に入りのバッグです!

こんな魅力がありますね。

  • 収納ポケットが多くて、旅行する時も便利!
  • 多機能でカジュアルなデザイン。どんな服装にも合う!
  • パタゴニアのロゴがかっこいい!笑
  • 個人的にアークテリクスのバッグより全然いい。
  • パタゴニアのバッグシリーズの中でも、一番売れていると店員さんが言っていました!

 

 

パタゴニアとは?

 

パタゴニアはアメリカ発祥のアウトドアブランド。

パタゴニアは今まで自然を守ることを考えた商品を多く作り出してきました。

また、売り上げの1%ほどを自然環境を保護する団体に渡すなどして環境保護活動にも力を入れています。

社会貢献にも勢力的なパタゴニアは多くの人々から愛されているんです。

 

 

パタゴニア Jalama Pack 28L の収納ポケットが便利すぎる

 

パタゴニア Jalama Packの一番外側の小ポケット1

 

このポケットの大きさはコブシ一個分ぐらいありますね!

ぼくは鍵とかウォークマンを入れてます。

f:id:koikesuitors:20160410023748j:image

パタゴニア Jalama Packの大きい収納スペース&小ポケット2

ぼくはこの大きいポケットにサイフとカードケースを入れています!
f:id:koikesuitors:20160410025949j:image
ここにはメモ帳やUSB、イヤホンを収納するのがいいかも。
f:id:koikesuitors:20160410024140j:image

 

タオルは雨が降った時、誰かに貸せるよう常備!笑

すごいゆったりとして、広々ですよ~♪

f:id:koikesuitors:20160410030002j:image

 

 

パタゴニア Jalama Packのボトル用&折りたたみ傘用ポケット

このポケットは左右両サイドついています!
ぼくは片方に折りたたみ常備して、もう片方はペットボトル入れたりしてますね。
f:id:koikesuitors:20160410030538j:image

パタゴニア Jalama PackのPC収納スペース

 

13インチのPCは余裕で入ります。

ぼくは普段PCを持ち歩かないので、クリアファイルやルーズリーフを入れていますね!
書類関係はここに入れるのがベスト。
f:id:koikesuitors:20160410030841j:image

パタゴニア Jalama Packの一番デカイ収納ペース

 

弁当、着替え、筆記用具が中心ですかね。

f:id:koikesuitors:20160410030900j:image
実は、この一番大きい収納スペースは中身が出るようになってます。笑
お菓子ばらまいちゃった!!飲み物をこぼしちゃった!!
そんな時、手で取りだして掃除できますよ!
ぼくは以前コーラをこぼしました。
f:id:koikesuitors:20160410030926j:image

パタゴニア Jalama Packのショルダー部分

いたってシンプル。

パタゴニアのロゴがおしゃれ。
チェストベルト付き!
f:id:koikesuitors:20160410030943j:image

パタゴニア Jalama Packのまとめ

 

いかがでしょうか?

パタゴニア Jalama Pack はとても魅力的なバッグです!
しかし、このバッグを背負っている人はあまり見かけません。
パタゴニア Jalama Pack は知る人ぞ知る、名バッグと言えるでしょう。

こちらの動画はこのバッグの説明をより詳しくしてくれています!

実際の大きさとか、気になっている部分はこれを見れば解決。

www.youtube.com

引用:ハラマ・パック 28L:パタゴニア – YouTube

 

ABOUTこの記事をかいた人

音痴、リズム感0、高い声が出なかった会社員。

カラオケが嫌いすぎて仮病を使ってドタキャンは日常茶飯事。

しかし、数々のボイトレを実践したことにより、今では精密採点で常時85点以上をキープ。

音痴を克服し誰からも「うまい」と言われるように。

大っ嫌いだった歌は、今では大好きになりました。

ツイッターやってます!フォローしてください( ˘ω˘ )