1500円で飲み食いできる焼鳥の鉄人@小岩

最近おいしいものばかり食べているせいで太り気味のこさたにです!

今回はJR総武線小岩駅にある焼き鳥の名店に行ってきました(^o^)

知っている人は知っている安くておいしい名店。

 

焼鳥の鉄人の外観

f:id:koikesuitors:20160822154105j:image

店名がデカく記されているのが特徴的。

提灯がいくつか飾られていて、とてもレトロな感じがする、、!

メニューもしっかりと入店する前に確認できます!

f:id:koikesuitors:20160822154129j:image

お、真っ赤なボードに何か書かれてるぞ。

そこには名店ならではのキメ台詞が…!

f:id:koikesuitors:20160822154149j:image

小さいボードには親御さんへの気遣いのお言葉。

もう一つのボードには誕生パーティや貸切営業が可能だというお知らせが!

貸し切って焼肉をしたい人は申し込んでみては!?

f:id:koikesuitors:20160822154159j:image

右手にはかわいいいキャラクターがいるよ〜。(名前が思い出せない)

f:id:koikesuitors:20160822154214j:image

さあ店内に入ってみよう。

焼鳥の鉄人の店内

狭くもないし広くもないって感じです〜!

こちらが入り口から撮った写真〜。

f:id:koikesuitors:20160822154240j:image

奥にはちょい広めのテーブル席もあります!

f:id:koikesuitors:20160822154303j:image

2人だとこちらの席がオススメ。

ゆっくり落ち着ける空間。

f:id:koikesuitors:20160822154314j:image

焼鳥の鉄人のメニュー&コース

焼鳥の鉄人には鉄人コース・匠コースの2種類のコースがあります!

簡単に言うと鉄人コースより匠コースの方が高くて豊富なお肉を食べることができますよーってことです!

下の画像の赤枠内のメニュー欄が鉄人コース。

匠コースは全体の赤枠。

f:id:koikesuitors:20160822154419j:image

鉄人コースのお値段

制限時間によって金額も変わります!

f:id:koikesuitors:20160822155541j:image

焼鳥の鉄人の匠コースお値段

こちらは鉄人コースに比べ多少お値段がはります。

f:id:koikesuitors:20160822155551j:image

鉄人の取り扱い説明書ってなんだ!?

焼鳥の鉄人のルールがここに記載されています!

初めて来店される方は絶対読みましょう。

f:id:koikesuitors:20160822155635j:image

焼鳥の鉄人のお肉たち※火力注意

最初に運ばれてきた鶏肉たち。

さあ、焼こうか。

f:id:koikesuitors:20160822154555j:image

七輪の良さが出てますよねえ〜。

いい色になってきたぞおおお!

f:id:koikesuitors:20160822154847j:image

ん!?!?

油断したらヤバイ状況に!!

肉が焦げるうう!!!

f:id:koikesuitors:20160822154640j:image

落ち着いたぞ。

f:id:koikesuitors:20160822154656j:image

できた。

さっきの火災で多少焦げた、、

火力には注意しましょう。

f:id:koikesuitors:20160822154732j:image

いただきます!

f:id:koikesuitors:20160822154746j:image

ちなみにご飯もおかわり自由です!!

サイズも大中小とあります!僕は大を二杯食べました!!

f:id:koikesuitors:20160822154951j:image

鶏肉以外にも鶏肉カルビや喉軟骨など色々なお肉をいただきました!

あ、ナスとシシトウは激ウマですよ。 f:id:koikesuitors:20160822155138j:image

金欠の学生にオススメ焼鳥の鉄人

安いしお腹いっぱい食べられるってことで学生にピッタリだと思います。

僕は今回100分2200円でしたが、70分1500円でも十分に堪能できます!

一度は行くべき!焼鳥の鉄人!

f:id:koikesuitors:20160822154105j:image

 

 

焼鳥の鉄人のアクセスマップ@小岩

関連ランキング:焼き鳥 | 小岩駅京成小岩駅

ABOUTこの記事をかいた人

音痴、リズム感0、高い声が出なかった会社員。

カラオケが嫌いすぎて仮病を使ってドタキャンは日常茶飯事。

しかし、数々のボイトレを実践したことにより、今では精密採点で常時85点以上をキープ。

音痴を克服し誰からも「うまい」と言われるように。

大っ嫌いだった歌は、今では大好きになりました。

ツイッターやってます!フォローしてください( ˘ω˘ )