メニュー豊富、くつろげるラーメン屋「頃場」の感想@小岩

 

▼ 頃場@小岩のオススメポイント

  • パクチー好きにはたまらない!パクチーラーメン!
  • メニューが居酒屋並に豊富
  • テーブル席があってある程度、長居はできそう(40分いました)

・頃場小岩店ホームページ

 

 

 

頃場小岩店の外観はこちら

今回は、小岩にある『頃場』というお店に行ってきました(・ω・)ノ

表にあったパクチーラーメンに惹かれて、ついつい入店。

外観はフレンチの雰囲気が漂っています~。

f:id:koikesuitors:20161218150405j:image

メニューも豊富やな~。

値段もお手頃。

『鶏皮ポンズ』、『牛すじの煮込み』が特においしそう~。

f:id:koikesuitors:20161218150414j:image

さっそく入店してみよーか。

カウンターが解放的な頃場の店内

横のスーパーボールが少し気になる…!

カウンター開放的で、気軽に店員さんに声をかけられるのがいいところ。

カウンターにいるお客さんと店員さんが何かの話で盛り上がっていて、ラフなお店だと感じました。

一人で来店する際にはカウンターに座ってみるといいかもです。

f:id:koikesuitors:20161218150440j:image

ぼくらは今回、テーブル席へ。

食べ物の写真が印象的だった頃場のテーブル席

カウンターの少し奥の方に行くと、テーブル席があります。

こちらも広々としていて、ゆったりできますよ。

f:id:koikesuitors:20161218150455j:image

この手作り感のある写真がもう可愛すぎて…。

こんな感じで食べ物の写真があるお店っていいですよね。

正直、メニューの字だけを見て、その食べ物がおいしそうかどうか判断するのは難しいもの。

なので、こういった写真があると非常にうれしい~。

f:id:koikesuitors:20161218150519j:image f:id:koikesuitors:20161218150531j:image

韓国三点盛り(¥450)

まずはこちらの韓国三点盛り。

一番右にあるメンマがピリ辛でおいしかったですね。

キムチは安定のおいしさ。

f:id:koikesuitors:20161218150609j:image

あら切り野菜のポテトサラダ(¥350)

ポテトサラダーーー!!

きゅうりのシャキシャキ感がたまらない。

ぼくはタマネギが嫌いなので避けて食べてたんですが、それでも抜群のおいしさでしたね。

f:id:koikesuitors:20161218150630j:image

牛すじの煮込み(¥500)

牛すじ大好きのシュートです(・ω・)ノ

ネギが大好きな人は、頃場の牛すじの煮込みは食べるべきですね~。

口に入れた瞬間にネギの風味が口に広がってきます。

ネギ好きにはたまらない一品。

f:id:koikesuitors:20161219004210j:image

ぱしゃり。

f:id:koikesuitors:20161218150709j:image

とり皮ぽんず(¥350)

こちらもネギたっぷりの一品。

ネギが大好きな人は。ネギといっしょにとり皮もお口に運んじゃいましょう。

ネギネギシャキシャキ。

ネギが嫌いな人は友達にあげて、とり皮を堪能。

f:id:koikesuitors:20161218150723j:image

飲み物もなみなみのイケてるサービス

頃場のイケてるサービス!!

飲み物がたっぷり注がれているとこ。

おそらくここまでたっぷり注いでくれるお店は中々ないのでは?

f:id:koikesuitors:20161218150740j:image

まぜそば(¥750)

トッピングはパクチー。(パクチーの値段忘れてしまいました、、、)

濃厚なまぜそば。

f:id:koikesuitors:20161218150753j:image

黒鬼~こってり~(¥800)

ラーメン!

こってりでありながら、おもくない感じでした!

あまりこってり過ぎると次の日の胃に影響するよね、、、。

食べた後もスッキリ。

f:id:koikesuitors:20161218150804j:image

おいしそ~!

f:id:koikesuitors:20161218150814j:image

スープも残さずいただきましょう。

f:id:koikesuitors:20161218150820j:image

頃場小岩店、一度訪れてみてくださいな(・ω・)ノ

・頃場小岩店ホームページ

ドロン。

 頃場@小岩のアクセスマップ

関連ランキング:ラーメン | 小岩駅京成小岩駅

ABOUTこの記事をかいた人

音痴、リズム感0、高い声が出なかった会社員。

カラオケが嫌いすぎて仮病を使ってドタキャンは日常茶飯事。

しかし、数々のボイトレを実践したことにより、今では精密採点で常時85点以上をキープ。

音痴を克服し誰からも「うまい」と言われるように。

大っ嫌いだった歌は、今では大好きになりました。

ツイッターやってます!フォローしてください( ˘ω˘ )