舎鈴の思いやりのあるサービスには惚れた@東陽町

こんちわ!

つけ麺大好きシュートです(・ω・)ノ

今回は、『舎鈴』というお店に行ってきました~。

バイト帰りにふらっと寄ったラーメン屋さんでしたが、満足満足!

では、いってみよー!

 

舎鈴の外観をどうぞ

f:id:koikesuitors:20161226230753j:plain

江戸っぽいですね~。

こういう雰囲気だいすき(・ω・)ノ

 

外にはおいしい看板メニューが。

値段も細かく書いてあります。

色々なトッピングがあっておいしそ~。

f:id:koikesuitors:20161226230802j:image

 

 券売機に舎鈴のおもいやりがあったよ

 

麺の量を変更できるお店は多いですよね。

でも、具体的に何グラムか提示してくれているお店は、ほとんどないんじゃないかと。

「中盛って何グラムなん?大盛って何グラムなん?」←

 

なので、舎鈴の券売機でこれを見かけたときは、これだああ!!って思ったんです。

ここまで、麺の量について細かく説明してくれるお店は初めてみました。

f:id:koikesuitors:20161226230829j:image

 しっかりと、カラーで分けられていてわかりやすいですよね~。

うれしいうれしい。

 

みんなにうれしい舎鈴のサービス

 

 こちらも、またまたうれしいサービス。

バッグを地面に置きたくない人とかいますよね?

そんな人に朗報。

セルフでバッグを入れるカゴが使えるんです。

こんな感じで、入口のそばに置かれています。

f:id:koikesuitors:20161226230841j:image

 よくテーブルの下とかにあるのを見かけますよね。

でも、使わない人にとっては正直邪魔。

その点、このセルフサービスは使う人、使わない人にも良いですよね。

 

ありがたく使わせていただきました。

f:id:koikesuitors:20161226230852j:image

 

 待ち時間も楽しませてくれるぜえ~。

待ち時間も「油そばの美味しい食べ方」を学んじゃおう(・ω・)ノ

f:id:koikesuitors:20161226230906j:image

 

紙エプロンサービスもあるんですよ~!

今の時期はあつもりがいいのかあ~!なるほど!

f:id:koikesuitors:20161226230916j:image

 

テーブルにスープ割があるとうれしいよね

 

店員に声をかけるのが苦手…。←ぼくです(・ω・)ノ

テーブルにスープ割があると店員に一声かけなくていいから、うれしい~。

f:id:koikesuitors:20161226230936j:image

 

舎鈴のつけめんはこちら

 

ぼくは中盛りのつけめんにしました。

量的にはぴったり。

魚介のにおいがしておいしそ〜。

f:id:koikesuitors:20161226231051j:image

 

 おいしそうでしょ?

f:id:koikesuitors:20161227114645j:image

 魚介系のつけめんが好きな人はぜひ行って訪れてみては?

 

ドロン。

 

舎鈴の営業時間・定休日などのご案内はこちら。

 

舎鈴のアクセスマップ

関連ランキング:つけ麺 | 東陽町駅木場駅

ABOUTこの記事をかいた人

音痴、リズム感0、高い声が出なかった会社員。

カラオケが嫌いすぎて仮病を使ってドタキャンは日常茶飯事。

しかし、数々のボイトレを実践したことにより、今では精密採点で常時85点以上をキープ。

音痴を克服し誰からも「うまい」と言われるように。

大っ嫌いだった歌は、今では大好きになりました。

ツイッターやってます!フォローしてください( ˘ω˘ )