シュートピック

〜頑張っている人を応援するメディアで在りたい〜

【スポンサーリンク】

大学生

めんどくさがりな人は優秀な人間になりやすいワケ。

「何をやろうとしても、めんどくさいって思っちゃう…ダメだ…。」 あなたは、そう感じていませんか?

コミュ障大学生だったボクがコミュ力を上げた5つのコツ。

「全然会話が続かない…。どうすればいいの…。」 「初対面の人と話すのが、ツラすぎる。」 あなたは、そう悩んでいませんか?

浪人に失敗してFランに通ってたボク。学歴コンプレックスをぶっ壊すまでの道のり。

「浪人失敗した。この先真っ暗。人生終わりだ。」 そう思ってませんか? 5年前、ボクは浪人に失敗しました。 当時の夢は、高校の体育の先生。

つまらない大学生活を変えたいならサプライズをしてみるといいよ。

あなたはこんな大学生活を送っていませんか? 飲み会、遊び、サークルでやりがいを感じない 大学の講義がつまらなくて、学ぶ気になれない 高校時代とのギャップを感じていて楽しめない

7個のアルバイトを経験して感じた、アルバイトをすぐ辞めるメリット

こんばんわ(・ω・)ノ 行きたかった業界、職種に就職が決まったシュートです。 ぼくは、最近まで就活生でした。 約一年、就活に取り組んだ中で、ぼくが一番苦労しなかったのが「業界選択、職種選択」。 ぼくは、これと言ってやりたいこともありませんし、挑戦…