週4回セブンイレブンに行っていた僕がオススメする食べ物

 

 こんちわ!コンビニ飯をよくするシュートです(・ω・)ノ

 

今は週1回に落ち着きましたが、以前は週4回もセブンイレブンに行く常連でした。

 

週4回もセブンイレブンに行っていたのは、大学内にセブンイレブンがあったのが大きく影響していたかなぁって思います。

 

そこで、今回はぼくがオススメするセブイレブンの食べ物を紹介しちゃいます~!

 

では、いってみよーー!

 

 

セブンのおにぎりでオススメNo.1「とんこつラーメン御飯半熟煮玉子」

f:id:koikesuitors:20161215232441j:image

 

まずは、こちらの半熟煮玉子が埋め込まれているおにぎり。

 

うぉおーー!

 

おにぎりも食いたいし、半熟玉子もくいてぇーー!!

 

そんな時はこのおにぎりを食べましょう。

 

とんこつラーメン御飯半熟煮玉子のオススメポイント3点。

 

  • ごはんがラーメン御飯である
  • そこに、半熟煮玉子
  • さらに、マヨネーズ入りという抜群な組み合わせ

 

まさにラーメンを食べている感じに。

 

f:id:koikesuitors:20161215232448j:image

 

マヨネーズは半熟煮玉子の裏にぬられていますぞ。

 

おぅ、たっぷり。

 

f:id:koikesuitors:20161215232459j:image

 

 

ジューシーでおいしい「 ねぎ塩豚カルビ弁当(麦飯)」

f:id:koikesuitors:20161215232511j:image

 

 あぁ、俺の腹はこの弁当に何回救われたことか…。

 

見てるだけよだれが出てしまうぅ。

 

このねぎ塩豚カルビ弁当は、ぼくの中ではセブンNo1。

 

 冷えたまま食べるとおいしさ半減、絶対レンジでチンしましょう(・ω・)ノ

 

40秒温めたねぎ塩豚カルビ弁当がこちら。

 

てかってるぅ。

 

f:id:koikesuitors:20161215232524j:image

 

おいしいぞ。

 

f:id:koikesuitors:20161215232532j:image

 

 

 生乳たっぷり「カフェラテ」

f:id:koikesuitors:20161215232552j:image

 

ちょうどいい甘さ。

 

昼食にはちょうどいい量。

 

ぼくが1番飲んでいる飲み物を今回は紹介します。

 

程よい甘さの飲み物が飲みたい人にベスト。

 

逆に、コーヒー飲みてぇ!イチゴオレみたいな甘い飲み物が飲みてぇ!

 

ていう人には、合わないかもしれません。

 

 

チャーハンくいてぇ!と思ったら「焦がし醤油仕立ての焼豚炒飯」

f:id:koikesuitors:20161215232619j:image

 

小腹が空いた時にはこちらの焼豚炒飯おにぎり!

 

チャーハンをおにぎりにして食べる!!

 

チャーハン好きのぼくにとっては、うれしい。

 

ただ、普通のおにぎりと比べて、崩れやすいので注意。

 

んー!おいしそう!!

 

f:id:koikesuitors:20161216125653j:image

 

 

 たまねぎ嫌いな人にオススメ「ツナと玉子のサラダ」

f:id:koikesuitors:20161215232630j:image

 

続いてはこのサラダ。

 

実はぼく、たまねぎがタマネギが嫌いなんです…。

 

いつもサラダを選ぶ基準はタマネギが入っているか、入っていないか。

 

値段よりも重視しますね…。

 

その点だと、この「ツナと玉子のサラダ」はベストなんですうう!!

 

たまねぎが入ってないいい!サイコーー!!って感じ(・ω・)ノ

 

ドレッシングをかけて~。

 

f:id:koikesuitors:20161216125703j:image

 

混ぜ混ぜえ。

 

f:id:koikesuitors:20161216125708j:image

 

 あ、ちなみにドレッシングは別売りなんです。

 

こちらが別売りのゴマドレッシング。

 

f:id:koikesuitors:20161215232638j:image

 

 

 半熟煮玉子をなめるなよ!「とろっと卵黄の半熟煮たまご」

f:id:koikesuitors:20161215232650j:image

 

とにかくたまご食いてえ!!っておもったら、この半熟煮たまごがオススメ。

 

中がとろっとしてて濃厚。

 

しかも、2個入りなんで、うれしい。

 

あけるとこんな感じ。

 

f:id:koikesuitors:20161216125718j:image

 

お皿に移して、割ってみよう。

 

おう、こりゃ濃厚。

 

f:id:koikesuitors:20161216125730j:image

 

 

まとめ

 

今回紹介したものは、ごくわずか。

 

もっとオススメしたい食べ物がたくさんあるので、また今度追記していきますね!

 

セブンさいこー(・ω・)ノ

 

ドロン。

 

もう1記事どうですか(・ω・)ノ

ABOUTこの記事をかいた人

音痴、リズム感0、高い声が出なかった会社員。

カラオケが嫌いすぎて仮病を使ってドタキャンは日常茶飯事。

しかし、数々のボイトレを実践したことにより、今では精密採点で常時85点以上をキープ。

音痴を克服し誰からも「うまい」と言われるように。

大っ嫌いだった歌は、今では大好きになりました。

ツイッターやってます!フォローしてください( ˘ω˘ )